しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

♪ CDイイです ♪

2006-06-30 22:38:25 | しあわせCafe Amiブログ
 6月25日のマスターの記事でも紹介しましたが、「なが」も幸手在住のミュージシャン『tamoo』のCD頂きまして(しかもサイン付)、早速聞いてみました。普段、洋楽(U2・REM)しか聞かないのですが、なかなか良かったんですよ 仕事場の行き帰りに聞いています。
 今度のAmiでのライブは12月までおあずけですが定期的に他のミュージシャンを呼んでミニライブを企画していきます。
 『音楽でまちおこし』なんてすごくいいですよねー。音楽の街幸手
 

最新の画像もっと見る