しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

 豊洲ららぽーと 行ってきました…(1)

2006-10-22 23:37:28 | ドッグパーク
 豊洲にある超大型商業施設アーバンドック ららぽーと豊洲が開店しました。名前の通り、ドッグ元は、石川島播磨重工業(IHI)の跡ということで、クレーン等の産業遺構が残っています。
 もう一つの『ドッグ』は、ドッグランがあります。海が見えるドッグラン… 結構好評みたいですが
    
    【 ほとんど小型犬が利用しています~ 】  
 料金は、1時間1500円。これって高いような 
 また、水飲み場と簡易スプリンクラー(ただのホースですが)も設置されていました。
    
 ドッグランの前には、わんちゃんと入れるカフェがあります。海を見下ろすことができるロケーションです 結構くつろいでいる愛犬家がいました。
    
     【 『レドゥブルー』というお店です 】
 ちなみに、ドッグランを運営している店は、お客さん(愛犬家含む)がたくさんいました。開店直後の物珍しさ、かもしれませんが、明らかにこの「ららぽーと」は、ペット(犬)をターゲットにしていることは間違いないようです
    
      【 『ILIO』をお店です 】

最新の画像もっと見る