しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

埼玉県庁のとあるサイトに、ついに!!!

2008-05-26 23:59:59 | 幸せアプローチ事業
 埼玉県庁観光振興室が運営するおなじみのユニークなサイトが、埼玉ちょ~でぃーぷな観光協会というサイトでございます こちらをクリック
 このたび、幸手のキャラクター神様犬ぷーが、実はゆるキャラ課に掲載(配属)となりました
 記事は、こんな感じで紹介されています

【こちらでございまーす
 このキャラクターを主人公にした物語映画については、幸手市商業協同組合のホームページにて

 さらに、横丁鉄道を、面白スポット課と推薦していますが… 果たして…

PS 商工会関係では、同時にガーヤちゃん(ブログでおなじみ越谷市商工会)、稲穂戦隊スイハンジャー北川辺商工会)も配属されていますよ~。
 ブログでおなじみ乙姫ちゃん寄居町商工会)は現在申請中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました♪ (imae motor's 工場長)
2008-06-02 20:38:20
いつもぺタありがと~ございます(^^)
今日(6/2)こちらのブログの存在を知りました(汗)

《神様犬ぷ~》手に入れました!
しかも 子供とお揃いです(笑)

また、こちらのブログ覗かせてもらいます!
返信する
imae motor's 工場長 さま (TMO幸手(なが))
2008-06-03 14:32:13
 こちらまでお越しいただいて&神様犬ぷーグッズまでご購入いただきありがとうございます!!! 
 工場長さんは桜井市ですよね。地元商工会職員に知り合いがいるんですよ(現在は本部に異動)。
 今後とも宜しくお願いしますー。
 
返信する