しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

ドッグパーク通信彡(14)彡

2008-06-14 21:21:21 | ドッグパーク
 常駐スタッフによるレポートドッグパーク通信でございまーす
 最近、雨の日が少ないので、ドッグランには最適ですよ

 日も長くなりましたので、夕方からの利用も可能ですよ~。
 そういえば、雑誌RETRIEVER(レトリーバー)7月号に、ドッグパーク幸手が紹介されているんですよ

 すっかり、グランドは緑一色となりましたー。
 朝は、芝刈り機で刈っているんですよ~

 こちらのわんちゃんは、管理棟にいるマスコットまるちゃんですー。
 もし見かけたら、声かけてくださいね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (みーさん)
2008-06-16 01:25:14
わんこなら、どんなんでも撫ぜにいく自分(笑)
まるちゃんは看板犬って奴ですね。

以前犬連れてもいないのにドッグパークに寄って犬いっぱいで無駄にテンション上がりました(笑)
返信する
みーさん さん! (TMO幸手(なが))
2008-06-17 08:50:18
 こちらまでお越しいただきありがとうございます
 実はME、わんちゃんを飼っていません。でも、ナゼ化育と心が和みますよね。これもセラピー効果なのでしょうか
返信する
可愛い☆ (エリザベス)
2008-06-28 14:58:02
エリザベス☆バキューン☆
チョーまるちゃん 可愛いね☆
ドックパークに行けば会えるんだね☆
マスコットわんこ
走っているとこ みたいなあ♪
返信する