しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

第1回幸手観光物産展の一こま…

2008-04-07 07:07:07 | 幸手の情報です!
 土日で開催しました第1回幸手観光物産展…。商工会主催でございます。
 非常にたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました
 この模様については、TMO幸手ホームページにて、後日『画像集』としてUPしたいと思います。

 その会場内(北公民館)で行われたイベントがありました~
 それが猿回しなのです
     
        【決定的瞬間 空飛んでますよ
 2日間非常に好評でした。おさるさんは、お疲れ気味だったようです…
 おさるさんはこちらをクリック
 
PS また、市内各商店会で開催されたイベントにつきましても、画像集でご案内致します



最新の画像もっと見る