しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

神様犬『ぷー』携帯ストラップ が埼玉新聞に掲載!

2007-04-26 23:59:59 | 幸せアプローチ事業
 創作物語『幸手 幸せ物語』(H17)や映画『幸手 幸せ物語(アニメ部分)』(H18)の主人公神様犬 ぷー携帯ストラップが、24日の埼玉新聞に掲載されました。
    
  【画像をクリックして下さい】
 市内にある幸宮神社で祈祷しています。身につけているとご利益があるかもしれません~
 「幸」せを「手」にするまち幸手市へぜひお越しください

【 販 売 先 】
しあわせCafe Ami (0480-42-1411)
ドッグパーク幸手(0480-40-1113)
しあわせのえきプラス (0480-42-5541)
 を中心に販売しております


PS1 ドッグラン&映画担当の私(なが)は今年3月に
PS2 物語&映画担当の私(にし)は昨年2月に
     式を挙げているんですよ~(これもぷーのご利益か

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ベルママ)
2007-04-28 00:30:59
初めまして♪
寄居の商工会ブログから飛んできました!
愛犬家の私がこのストラップを買わないわけはありません!
以前からドッグパークに行こうと思っていましたが、
GWに遊びに行きますね!

返信する
お待ちしております! (TMO幸手(なが))
2007-04-30 22:20:46
 ベルママさんありがとうございます 
 大型連休中は大変混み合いご迷惑をおかけしますが、気をつけてお越し下さいね~
返信する
参戦! (床屋のおーちゃん)
2007-05-22 22:03:55
ながさん、来週はお世話になりますねーーー
返信する
お待ちしております! (TMO幸手(なが))
2007-05-22 22:17:44
 お会いできることを楽しみにしております~
 いろんなお話をしたいですね~
返信する