しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

映画『幸手 幸せ物語』 ついに上映!!!

2007-03-20 11:11:11 | 幸せアプローチ事業
 昨年夏頃から企画を始めた映画「幸手 幸せ物語」、ついに上映されました
 とは言っても一般の方でなく、まずは県庁新産業課主催の映像コンテンツ産業振興ネットワーク総会の中となります(昨日なんですが…)。約80人超の方々が、SKIPシティ(川口市)に集まりました。
  
   【コバトン(埼玉県のキャラクター)がお出迎え~
  
     【総会がスタート
 当TMOは上映前に、中山幸也商工会長の挨拶、TMO幸手(なが)の事業説明を行いました…。上映時間は約30分、短編映画ですが、しっかりとした脚本&撮影によるラブストーリー作品です
  
   【映画のワンシーン(幸手駅にて)】
 上映終了後、早稲田大学川口芸術学校からの説明がありました~。
  
   【こちらが会場「彩の国ビジュアルプラザ」です
 また、SKIPシティの隣にある山田洋次監督・吉永小百合主演の「母べえ」の見学を行いました。めったに出来ません 貴重な体験~
 ここでは、映画関係者や大学、自治体頭の方々が参加。県内の映画産業や、映画を使った地域振興について、意見&情報交換を行いましたー。

PS 今回の総会については、県庁新産業育成課の皆さん(特にY氏)に大変お世話になりました。感謝しております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながさん!ありがとうございました! (やまたつ)
2007-03-22 07:19:15
総会の開催にあたっては、ながさんに色々ご迷惑をおかけしましたm(._.)m
今後ともよろしくお願いします
返信する
こちらこそ!!! (TMO幸手)
2007-03-22 16:09:40
 こちらこそお世話になりっぱなしで…。
 明日はガンバリマス
返信する