しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

雪が降っていました~

2008-01-23 18:18:18 | 幸手の情報です!
 今日は1日(関東は)寒かったですね
 午前中に雪が降ってきたんですよ…
   
      【商工会館は吹雪状態~
 お昼近くまで降っていましたが、午後からは雨にー。帰る頃も止まず、冷え込みが厳しくなってきました。
 明日朝、路面凍結の恐れありといわれていますので、運転にご注意ください

PS 私(なが)は、凍結道路で360度回ったことがあります~◎◎。明日は電車かな
 


最新の画像もっと見る