しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

★あじさいまつり★はじまります!

2008-05-31 19:19:19 | 幸手の情報です!
 すっかり、幸手の風物詩となりました第8回あじさいまつりが、今日から始まりますよ~

無料駐車場がございます~】 
 今年度から舗装しましたので、より便利となりました
 会場はおなじみ権現堂堤となります。

【堤はこんな感じです】 
 桜の時期と雰囲気が違いますよね~
 この頃も散歩(散策)にはオススメなんですよ

【ほらほら、カワイイわんちゃんもあじさいまつりに来ていますよ
 主催のNPO法人幸手権現堂桜堤保存会のスタッフのわんちゃんでした

【今年度オススメのあじさいでーす
 駐車場から土手に上がったところに咲いています。
 堤は、『100種類』&『約9500株』が鮮やかに咲いています 

【まだ、ほとんど咲いていませんが…
 花のごく僅かがこんな感じです~。
 あじさいまつりのレポートは随時ご報告します ご期待下さいね


最新の画像もっと見る