しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

ドッグパーク通信彡(15)彡

2008-06-20 18:18:18 | ドッグパーク
 また梅雨の天気になってしまいました~
 でも、スタッフは元気ですよ ぜひぜひドッグパーク幸手にお越しくださいね
 さて、今回のお知らせは、こ

期間限定メニュー第2弾
 写真はアイス250円です。濃厚でとってもおいしいですよ~
 他にもいろいろご用意してます(あのご当地アイスさくら愛スもありますよ)。ぜひご賞味ください

アクエリアス60本限定となっておりま~す
 お早めにどうぞ

お知らせ

ドッグパーク幸手で屋外イベントを開催しまーす
 わんちゃんアクセサリーを作ろう!というイベントを実施しますー。
 詳しくは、画像をクリックか、ドッグパーク幸手までお願いしまーす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸手市民*)
2008-06-20 18:41:09
幸手市でも『100万人のキャンドルナイト』参加してほしいです。

http://www.candle-night.org/jp/

家にキャンドルがない人は廃油を使ってエコキャンドルを作って、2時間だけでんきを消して地球に優しい幸手市作りたいです。

100万人のキャンドルナイトin幸手市


▼廃油でエコキャンドル
http://toreru.com/k_candle/index.html
返信する