しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

市民まつり 終わりました…

2007-10-08 22:22:22 | 幸手の情報です!
 第14回幸手市民まつりが、7日(日)に、中心商店街通りで開催されました。
 最高の天気の中、たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました
 1日間のまつりでしたが、たくさんのイベントや催し物を行いました。そのうちのホンの一部をご紹介します
  
      【こちらは、『模擬店ブース』です
 埼玉りそな銀行駐車場にて、会員事業所や市民団体等の約30店舗が大集結 商工会女性部の皆さんも「うどん&そば」を販売
 また商店街各場所にて、商工会青年部や農協等も様々なイベントを展開~
  
     【しあわせのえきプラスも販促PRを展開~
 チャレンジショップ3店舗や、プラススタッフが店頭で、お店のPRを行いました
  
     【花自動車のパレードも行いました
 市内商店会や事業所による花自動車がー 事前準備、お疲れ様でした
 なお画像の通り、北町商店会は、神様犬「ぷー」を乗せてPRしてくれました~
   
     【越谷からは、阿波踊りがやってきました】 
 中心商店街を踊りながら、最後はメインステージで
 あれ 左側にいるのは、中山幸也会長じゃないですか 踊りがかなりハードだったみたいです…

 まだまだ、ご紹介したいイベントや催し物の画像がたくさんありますが、今回はこれまで… 


最新の画像もっと見る