しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

歳末大売り出し 準備です!

2007-12-07 23:39:14 | 幸手の情報です!
 ただいま、好評開催中の歳末大売り出し
 いよいよ、明日明後日に大抽選会が行われます~ 天気が良さそうでヨカッタです
 朝8時過ぎから、役職員総出で会場設営です。設営の際、商工会長&副会長(商業部会長)自らが、トラックを運転して備品搬入です
   
    【まずは、仲町会場の草刈りから始まります~
 ちなみに、「仲町会場」(埼玉りそな銀行となり)は、元は商工会館だったんですよ~
   
    【順番待ちがキチンと出来るように、このように準備
 歳末大売出し副委員長自らが、試行錯誤のもと配置を考えています
   
        【こんな感じになりました~
 仲町会場は、40分くらい抽選に並ぶことがあるんですよ
 それだけ、たくさんのお客さんがお越しいただくのです~(抽選器は5台なんです) 当日は、順番にご案内いたします
   
      【紅白幕で会場を飾り付けします~
 ボク(にし)が、脚立に上って…(ドキドキ)
   
      【景品の搬入が終わりましたよ~
4等〓500MLお茶PET 15000本
5等〓ボックスティッシュ1箱15000本
を搬入完了しました~ 

抽選時間10時から16時 
      
      【読売新聞でも紹介されました
 見づらい場合は、画像をクリック
 なお、緑台会場もございます。お待ちしておりまーす


最新の画像もっと見る