しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

★彡 N H K にて放映 ♪

2006-10-18 12:34:56 | 幸せアプローチ事業
 17日(火)18時10分からの、NHKの番組首都圏ネットワーク幸手 幸せ物語が5分ほどの特集で紹介されました
 当日のロケの様子や、この事業の主管であるTMO幸手幸せの小道部会 倉繁健一部会長(倉繁ふとん店)のインタビューもありました
 今後は、早稲田大学・埼玉県庁・当組織(幸手市含む)といかにしてPRを行っていくかが課題となります。いろんな手段・方法があるので、少しでも幸手がPR出来るように検討していく予定です。
 まずは作品を見てみないと 只今、編集作業中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ!! (やまたつ)
2006-10-17 22:52:17
ながさんが出ると思って、楽しみに見てたのですが…笑

何はともあれ?、メディアに登場したことは大きいです。もっと、メディア露出して行きましょう!!
返信する
こちらのURL (risa)
2006-10-18 19:45:02
こちらのURLを、私のブログに貼り付けました、私は幸手市の住民で、テレビで放映されたことがうれしかったので・・・報告!!(*^_^*)
返信する
ありがとうございます (TMO(なが))
2006-10-18 20:15:39
ありがとうございますテレビ見てくれた方は多く(業界関係者ですが…)、反響は結構あったようです
返信する
視ました (k.kondo)
2006-10-18 21:59:07
かなりな取り上げられ方だったと思います。ただ、早稲田川口の名前も出して欲しかったです・・・。我が校の元NHKの先生方も、5分もあるとは大したもんだとおっしゃってました。実際民放で、5分枠っていくらになるのでしょう?
返信する
5分まるまる (TMO幸手(なが))
2006-10-20 12:54:31
早稲田川口の名前が出せないのが、国営放送なんですよね

でも、みんな(kさんも)バッチリ映っていたじゃないですか… 是非、早稲田でもPRしてくださいね
返信する
ご無沙汰しております (abe)
2006-10-21 18:39:39
撮影では大変お世話になりました。

現在、Kさんと編集作業を行っています。

12月中には、ラッシュをお見せしたいと思います。その時はぜひ川口にお越し下さい。



監督より
返信する
カントク… (TMO幸手(なが))
2006-10-22 20:40:53
カントクのインタビュー完璧でしたね

早く作品が見たいですよ。編集作業よろしくお願いいたします
返信する