しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

【歳末売出抽選会】(1日目)

2006-12-09 18:51:56 | 幸手の情報です!
 ガラガラ抽選会はガラガラだった…
 
  【早朝のの仲町会場】
 今日は1日中のお天気。おまけに非常に冷え込んだのでお客さんの足も非常に控えめで、抽選会場はガラガラでした 今までの抽選会では見られない光景で、役職員~「こんなの初めて」とつぶやいてしまいました

 【お待ちいただかないでご案内です
 でもその代わり、明日は雨が上がるのでお客さんが押し寄せそうです 土日の入込み対比は、3:7です。恐らく開始早々から、お待ちいただく形となります 昨年で最長90分待ちでしたので、今年はそれ以上になるかもしれません 抽選器は、仲町5台・緑台2台で対応致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます

【ガラガラ抽選はこんな感じで行われています】
PS みなさまのご来場をお待ちしております

最新の画像もっと見る