しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

★ チャレンジショップ の名称が決まりました★

2007-02-07 12:34:56 | プラス 最新情報
 仲町商店会内(中4丁目)にある空き店舗を活用した「チャレンジショップ」の名称が決まりました
 名称は〓 幸せのえき プラスとなりました。「プラス」は、フランス語( Place)で【広場】、英語(Plus)で【加わる・加える】という意味です。
 
   【現在、急ピッチで作業中…】
 
   【こちらが、改修前の画像です】
 また、オープン日も決まりました
 オープン日は〓2月24日(土)となります。なお当日は、オープンセレモニーを10時30分より開催し、グランドオープン11時からとなります。ぜひ、お越し下さい
 そう言えば、朝日新聞2月6日埼玉版に掲載されました
 詳しい内容については、こちらをクリック

最新の画像もっと見る