しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

≪ しあわせCafe Ami納涼祭(2) ≫

2007-07-29 23:23:23 | しあわせCafe Amiブログ
 しあわせCafe Ami(空き店舗対策事業第1号店)の納涼祭が、28日(土)・29日(日)に開催されました~。

      29日(日)の様子をご案内~
   
      【イベント開催前の会場です
 突然の豪雨で会場は…池となりました 果たして、どうなるのか 懸命の復旧作業で、何とか開会となりました
   
      【昨日よりもお客さんが~
 予想外にお客さんが~ 昨日の倍くらいでしょうか 会場もスタンディングとなりました。
      
      【『町田英夫幸手市長』の挨拶
 左側が、(両日のMC)前田和義仲町商店会長。
 右側は、中山幸也商工会長です。
 また、小森谷昭埼玉県議会議員よりも来賓挨拶をいただきました。
    
      【歌声サークル ゴンドラによる青空歌声です】 
 先日の、歌声の納涼祭は大成功でした
 その様子はこちらをクリック
   
      【雨の中になりました商工会女性部による『フラダンス』です】
 会場のお手伝いもしながら、アトラクションも担当です
 最後は、また雨となってしまいました…。でも無事に終わりました…。

PS 雨の中、会場設営&準備、片づけをお手伝いしていただいた皆様、本当に感謝申し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納涼祭、おめでとうございます (suigito36)
2007-07-30 20:27:16
いつも熱心さに感心しています。さすがに幸手は、幸せを手にできる街だと感じています。
とてもにぎやかで、楽しい、明るいイベントのようですね。歌声「ゴンドラ」さんは、何かのチラシで目にしたことがあります。活躍しておられるんですね。
返信する
いつもありがとうございます (TMO幸手(なが))
2007-07-30 22:56:07
 杉戸も、商工会主催で『市』をやっているじゃないですか~。今回のイベントは、まだまだ改良の余地があります。
 但しゴンドラは、当TMOで街づくりグループと支援し、その後いろんなところで活躍してくれるのは、ウレシイ限りです
返信する