しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

♪ よっくんじー に会ってきました ♪

2006-07-10 18:01:23 | 幸手の情報です!
 AmiのMasterや幸ネットワークのご紹介で、最近できた「ふれあいおもちゃ館『遊』」に行ってきました。手作りおもちゃを実際さわったりして楽しむことができます。
 私「なが」も童心()に帰って楽しんじゃいました…。館長さん(通称 よっくんじー)と話をして、今後はこのようなおもちゃを使ったイベントを中心商店街等でできれば、と考えてみました。「おもちゃと使ってまちおこし」なんていいですよね~。ちなみに「なが」は鉄道模型の運転会ができれば…(夢)。
 実はここのTMOブログとリンク貼っています(下部をクリックしてみて下さい)! 一度おもちゃ館にも足を運んでみてください~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくんじー)
2006-07-11 21:47:48
ながさん



ご来館、ありがとうございました!



鉄道模型のイベント、是非!開催したいと思います!



「遊」がもうチョッと地域に浸透してからだと



思います。楽しみにしています!



返信する