しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

◆爽やか~◆ 幸手!

2007-05-02 21:09:13 | 幸手の情報です!
 昨年の真夏時に、「暑いぞ 幸手」というテーマのブログを書きました。こちらをクリック
 今日の幸手は晴天で爽やかです そのため屋外で作業を行いました。
 DIY感覚()で物置作りです。
   
     【私(にし)が黙々と作業を…】
 以外と簡単に完成 と思いきや
   
      【あれ…斜めになっている
 下の土台(ブロック)が異なるものでした…。
   
      【こんな感じに、完成しましたよ
 年末に開催する歳末大売り出しに使用するビニールシートを収納するためのものです。すでに少しずつ準備しているのが商工会なんです

PS 5月5日(土)13時より、早稲田大学川口芸術学校のホームページにて、地域映画(リージョナルフィルム)について、トークライブを行います
 また、SKIPシティにて映画幸手 幸せ物語を上映します。詳しくは、こちらをクリック

最新の画像もっと見る