しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

『祝』幸手駅東口駅前広場竣工記念式典彡

2008-03-14 23:23:23 | 幸手の情報です!
 本日午後より、(東武鉄道)幸手駅東口駅前広場竣工記念式典が盛大に開催されました~
 念願でしたからね~ これで駅前の乗降がスムーズになると思います
   
        【記念式典が開催されました
 ご挨拶は、町田英夫幸手市長になります。
 なお今回は、確定申告業務追い込み中のため、局長による取材でございます。
   
        【駅前にてテープカットです
 ちなみに左から2番目が、中山幸也商工会長です~
 今日はあいにくの雨でして…。でも随分暖かくなりましたね
        
    【こんな「封筒」が配布されました
 プレミアがついたりして…
 市の玄関口として交通処理を行う場であると同時に、お祭りやイベント等にも対応できる広場、というコンセプトです。
             
    【パンフレットの表紙はこんな感じです
      
     【裏面は、幸手駅の移り変わりが~
 見づらい場合は、画像をクリックして下さいね
 駅前広場の移り変わりの画像については、後日ご案内しますー

 明日は、しあわせのえきプラスオープン1周年セールとなります


最新の画像もっと見る