しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

CX(月9)のドラマロケが来ていたようです!

2007-03-16 22:22:22 | 幸手の情報です!
 所用があり、工業団地内を車で走っていると…。運動公園の野球場にものすごい人と盛り上がりがー で、何があるのかと行ってみたら~。CXのドラマ撮影でした、しかも月9ですよ
  
   【関係者ではないので、外側からチラリ

  ★新 月9ドラマ「プロポーズ大作戦」★
4月16日(月)21時~放送予定
大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディー
今回のロケは、高校野球の東京都予選のシーンのようです
   
   【この電光掲示板は、ドラマで使用か
出演者:山○智久、長澤ま○み、平○祐太、榮倉奈○(予定)
この現場ロケには、山○クンはいたそうです

CXはおわかりですよね。です。

最新の画像もっと見る