あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

久しぶりの快晴!

2023-06-19 11:20:18 | 日々の暮らし
雨降りが続き、久しぶりに朝から太陽が顔をだし、清々しいです。
外に出ると暑くなると思いますが、今のところ家の中は涼しいです。外からの風が入ってくるから涼しいです。
毎年、この時期になると蛍もとんでるのでホタルブクロの花も咲きます。
今年は沢山咲きました。(草刈りで花は残しておいたので)
たまねぎも小ぶりだけど、できました。
当分、買うことはないです。

話は変わりますがコロナがまた増えているそうです。
けど、気にしすぎるどこにもいけないので、今までと同じようにマスクや手など消毒して行動したいです。
歳も歳なのでコロナが収束するのを待ってたらどこにも行けなくなってしまいます。
いつどうなるか分からないわからないですから。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止みました。 | トップ | 適度な気温で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事