あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

樹木希林

2015-05-30 21:21:40 | 日々の暮らし
映画の宣伝のせいか、きのうきょうとTVにひっぱりだこである。
全身癌で弱っていたのかと思ったら、元気なのには驚いた。

何でも終活のため、要らぬものは処分しているとか、物はないようだ。

私は物だらけ、終活とは言わないけど、そんな感じで片づけたら物がへるのかしらとかんがえた。
近麻理さんが言うように、「捨てる物を選ぶのではなく残す物を選ぶ」そのようにしたら片付くのかしら。

要らざらない物が沢山出ていると頭の中も混乱状態のような気がする。
整理整頓して、頭の中も整理整頓できるのかしら(#^.^#)?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 突風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事