四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

四国探険隊山行  鳥取県 大山

2010年09月19日 | 山歩き
デジブック 『鳥取県 大山    』


久しぶりにHLTさんと二人で『伯耆大山』へ行って来ました。
前回の『黒笠山』では体調不調で、途中リタイヤしてしまい
今回もちょっと不安
無事山頂まで行けるでしょうか


山頂は雲が 着くまでに晴れればいいのですが



登山口から階段が山頂までほぼ続いています
歩きよいですが疲れます。




このあたりですでに息が上がって苦しい やはり今回もリタイヤでしょうか



なんとか休みながらだましだまし登って来ました
ここまでくればなんとか山頂まであと少し




山頂が見えてきました。
なんか山頂が蠢いて見えます。


ズームすると『ひと山』すごい。


到着













絶景です


本日のお弁当600円也(近くの宿で購入)入浴割引券付き





下山開始 下りも混んでいましたが 気持ちよく下山・・・・・・
と思いきや今日のHLTさんは下りも早い
見失ってしまった。

追いつこうと必死で下りて行くとHLTの姿が・・・・・・・・・


あれ


あれ

HLTさんが二人 あれ
まいいっか







なんとか戻ってこれました。
次回は30会で石鎚付近縦走です。
行けるかしら? 少し不安です。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿