四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

ツリーハウス作り 22

2010年07月24日 | ツリーハウスにて
デジブック 『ツリーハウス進捗状況』


ツリーハウス外部の 手すりの取付と屋根上へ上る 梯子を作って来ました
それにしても暑い
昼までで作業は終了です。






階段・ベランダに転落防止の手すりを取付


屋根へ登る 梯子も取り付け(木で隠れて分かりにくい)






ブランコも・・・・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (晴耕雨読びと)
2010-08-18 19:07:14
突然失礼します。

ツリーハウスの検索でやって来ました。
四国徳島出身のものです。いま阿波踊りで盆帰り中です。

周りが障子のようで素敵ですね。台風や雨対策ももちろんできてるのでしょうけれど、感心しております。建築の進捗状況、注目しています。

くれぐれもお怪我のないように頑張ってください。
返信する

コメントを投稿