四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

『ため池のいきもの展』 2

2012年07月22日 | かがわタナゴ倶楽部
昼から山の会の総会なので今日は午前中でトンヅラしました。


熱心な家族がいます。かぶりつきで水槽を眺めてます。
ありがたいです。


昨日より今日が少し多いように思われます

あっという間に昼が来て
昼より30会の『総会』に参加
今期の山行予定等 打ち合わせしました
アンケートを取って山行予定を決めます

私の一押しは愛媛県の『赤星山』です
今回こそ『採用』お願いします
(まぁ どこの山でも喜んで行きます)


今月のメインイベント『白馬岳』の説明もあり・・・
楽しみにしてます。

今から家内と義父と義弟家族と食事会です。
休みはハードスケジュールです・・・・楽しいから
苦にはなりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2012-07-22 21:53:37
今日はありがとうございましたo(^-^)o
お疲れ様でしたー☆
返信する
お疲れ様でした (四国探検隊)
2012-07-23 09:48:55
又イベントがあればお誘いします

その折は参加お願いいたします。

ありがとうございました。(((^^;)
返信する

コメントを投稿