四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

ツリーハウスにて

2011年09月23日 | ツリーハウスにて
デジブック 『ツリーハウス』


今回はゲストの『Nさん』を迎え『ツリーハウスで朝食を』です
(食べたのは昼になってましたが)
いつもは『マルタイの棒らーめん』ですが
Nさんに趣味の料理を作って頂きました。

前菜は『サザエの壺焼き』
ちゃんとワタを取って下ごしらえしているので
焼くだけです。
 んまーい

つぎは『棒ラーメン』・・・
でも今回はNさんがお手製のスープ・焼豚 Yさんがきのこや野菜を
用意していただき(私は何も用意していない
豪勢な『棒ラーメン スペシャル』になりました
黄金に輝くNさんの『スープ』


具材を投入


麺を入れてネギを入れ煮込んで
完成


四人で美味しく頂きました。

次回もNさんに参加いただき美味しい『ツリーハウス』に・・・・・
Nさんありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿