四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

剣山~牛の背縦走2日目『白髪山避難小屋~お亀の岩避難小屋』

2014年05月05日 | 四国探険隊山行
デジブック 『剣~牛の背縦走2日目』


ヤマレコの記録




夜が明けてきた


同泊の岐阜県から来られた方々 今日は三嶺に登って 名頃へ降りられるようです。
お世話になりました

5時に出発







朝日に三嶺が照らされる








ヒキガエルの卵 発見。


いつ来てもここからが急登難関


気をつけてお帰りください  お水いただきありがとうございました
おかげで無事にお亀の岩避難小屋に着きました


写真までとっていただきました ありがとうございました






西熊山に向かって先に行くひと
9歳の女の子と年配の男性の年の差カップル・・・・・・
お孫さんと山行でした
なかなか追いつけない


西熊山に到着


写真撮っていただきました ありがとうございます


お亀の岩に到着

9:20には避難小屋に到着 今日はここまで
後は小屋でゆっくりします 水汲んで ココア飲んで 棒ラーメン食べて ゴルゴ13(なぜか小屋に有った)
一口寝て スパゲティ食べて ココア飲んでまだ12:00 退屈です でもこれがいいかも



彩雲が

9歳の女の子に遊んでもらったり ゆったりした時間が流れます。

晩まで待ちきれず焼酎を一杯

今宵は最終16名ほどの宿泊者が1階は満員です

疲れていたのか熟睡しました

3日目に続く










最新の画像もっと見る

コメントを投稿