四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

今晩から『剣山山系縦走』へ出発?

2012年07月13日 | 山歩き
予定では『見ノ越』⇒『一ノ森』⇒『剣山』⇒『高ノ瀬』⇒『三嶺』⇒『天狗塚』
⇒『牛の背』⇒『久保』コースを2泊3日で縦走でしたが

残念ですが1日目を療養に充てて
1泊2日にて『名頃』⇒『三嶺』⇒『西熊山』⇒『天狗塚』⇒『牛の背』
⇒『久保』のコースに変更します
・・・・・・・・そういえば ここのところ休日にゆっくり休んでないなぁ
明日は夕方までゆっくり休んで 夕方から『クワガタ』でも捕りに
行ってこよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定は未定ですね (観覧者)
2012-07-15 22:49:58
15.16日に変更されたんですね
15日の剣山 山頂は最悪な天候でしたね
上ではご飯も食べれなく見ノ越まで戻ってから
昼ごはんになりました。
明日は天気だといいですね
返信する
只今。 (四国探険隊)
2012-07-16 14:42:06
自宅に戻ってきました・・・・・
家内は不在です・・・・・

まあ 凄いと云うか酷いと云うか
散々な山行でした

暴風からの暴風雨と虫さされ
厳しい山行でしたが

山小屋では他の方と話ができ
楽しい山行となりました。
返信する

コメントを投稿