四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

ツリーハウス作り15

2010年04月10日 | ツリーハウスにて
休みはハードスケジュールです
今日は、ツリーハウス作りに行って来ました
今回は屋根の仕舞は後にして、『囲炉裏』作りと『建具』入れ
にかかりました。
・・・・・・・なかなかの『囲炉裏』出来ました。
建具は一枚だけですが入れてみました・・・・・
思うようには捗りません
ここが小屋として快適に使用できるのは今秋もしくは来春かもしれません。


廃品を利用して作ってます。・・・エコー


元はオイルタンクです。 半分に切断して作りました。(作ってもらいました)
ちなみに『木枠』も廃品です。




里山には『ツツジ』が咲き 新緑が・・・・・・・春、真っ盛りです


建具も一枚だけ入れてみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿