大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

今年もよろしくお願いします

2024-01-16 01:57:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です

やっとブログがアップできました

昨年も
アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenをご愛顧いただき
本当にありがとうございました

たくさんの方々に
応援していただいていることに
感謝致します

本年もよろしくお願い致します

本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房での
年末最後の締めくくりは
『筋活‼︎』でした

週に一度の筋トレをはじめて
一年が経ちました

私の場合
ゆっくりストレッチをして
少しずつペースを上げていくやり方が
体に合っているようです

昨年は
次男の福岡への引越しや
義父の他界
バリ島留学など
大きなイベントが目白うしで
スクールとサロンワーク 
そして家庭との両立が
ハードな年でもありましたが
以前に比べて
フットワークのかるさを
心と体で日々感じています

今年も心と身体を鍛えていきますよ〜

この日は一年最後の給食日でもありました

スクールでは食育にも力を入れていて
おかぴー先生自ら給食を作って
生徒さんに振る舞ってくれています 
(いつもありがとうございます)


体を動かした後は
カッピングでしっかりメンテナンス!
そうすることで
さらに代謝もアップし
健康的にも
お肌にも
良いことが分かってきました

昨年もよく学びよく笑い
そんな中でも色々あったけど
それはそれで良い経験となり糧となり
振り返ると実りある
大きく成長できた
1年となりました

そしてコツコツ頑張っている姿は
時に人によっては妬みとなったりしますが
心折れないように負けないように
必ずやその努力は未来へと繋がり
誰かがみていてくれています

今年もまだまだ色んなことに
チャレンジしながら
皆さまに
美容と健康(心と体)・癒しが
お届けできるように
私自身もアップデートしながら
顔晴って参りますので
よろしくお願い致します

ホームページ




最新の画像もっと見る