大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

Merry Christmas🎄

2023-12-25 23:23:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


今日はクリスマス🎄
いかがお過ごしでしょうか

うちは私以外
主人、長男、次男と
男ばっかなので
夜ご飯はがっつりお肉(笑)

そしてばぁばから
買ってもらったケーキを食べました

本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房でも
『YouTube動画撮影会』で
クリスマス使用のコスプレで
クリスマスバージョンの撮影をしました
しかも変顔でね(笑)
見てね〜❤️

ちなみに
最近、撮影した新作は
初のこころみ
TICKLING MASSAGE」
訳は、くすぐりマッサージ
別名、こちょこちょマッサージです(笑)

なぜか主な視聴者は
アメリカ🇺🇸とイタリア🇮🇹の方です

ピクサーの映画
「モンスターインク」じゃないですが
怒り、ねたみ、悲しみの電力から
笑いの電力エネルギーに

しかも笑いは
怒り、ねたみ、悲しみに比べると
10倍いや100倍のパワーがあります

笑いは世界共通の幸せワード!

笑いをエネルギーにすると
ユーレイや邪気も
吹っ飛んじゃいますよ〜

わたくし、かなりやられています
お笑い芸人の罰ゲームみたいです(笑)
ぜひご覧下さい❤️

では素敵なクリスマスを〜
Have a wonderful Christmas.❤️

ホームページ







最新の画像もっと見る