大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

定期メンテナンス

2024-02-24 00:27:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green  gardenの池島由美子です


定期メンテナンスで
ずっとお世話になっている本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房
おかぴー先生のメンテナンスルームです

65インチの大画面の映像と
高音質のスピーカーが
チラッと数えてみただけでも
大小合わせていくつかありました

キレイな映像と
高音質のスピーカーで
大分とは思えない(笑)
素敵な空間でいつも受けています

ちなみに
私のサロンも
同じスピーカーを2個と
同じくAmazonミュージックの
ハイレゾという高音質の
ヒーリングミュージックを流しています

お客様や生徒さんに
どんなメンテナンスをされていますか?
とよく聞かれます

私は定期的に
○全身のアロマトリートメント
○フェイシャルエステ
○肩甲骨はがし
○腸セラピー
○ヘッドスパ
などなど
日によって違います

そしてスクールの
昼休みを利用して
筋トレやフィットネスの後にも
必ずカッピングで
プチメンテナンスをして
いただいております
回を重ねるごとに
体調にもお肌にも良いことが
実感して分かってきました

例えば
腰が痛いから
病院で電気をあてる
胃が痛くなったから
お薬でおさえる

こういった事も大切ですが
私は出産してから
風邪をひきやすくなったり
生理痛もひどく
元々皮膚も弱い方だったのですが
自己治癒力を信じて
日頃から
適度な運動
バランスの良い食事
質の良い睡眠など
時にライフスタイルを見直しながら
ケアをしていった結果
体調面も改善されて
さらにメンタル面にも
自信がついてきました!!

それとお客様に
商品を提供する側として
自信を持って提供できるように
なぜそれがよいのか⁈を
自ら実験台となって
経験としてお伝えすることができ
実績にも繋がっています

おかぴー先生は
氣功の先生でもありますので
氣を整えてもらい
クリアになると
トリートメント中に
キレイな色が見えたり
過去世が見えたり
未来の映像が出てきたり
(後で先生に妄想ではないか確認しています)
不思議と感動的なことが
起きたりしています

クリアになると
アカシックレコードにも
繋がりやすくなるみたいです

そして
シャワールームで
ゆっくりお風呂に浸かって
心と体を整えて
さらに先生の氣料理をいただいて帰ります

悪くなってからではなく
日頃からのケア
ライフスタイルを
見直してみると良いかもです

まじめばかりじゃなく
ハメ外しなゆるさも大切ですね(笑)
この日は練習会の後のお楽しみチートデイ❤️


ホームページ


*******************

🌸2月のキャンペーン(サロン編)🌸

季節の変わり目に
慢性疲労に
健康と美容のためにメンテナンスを

○背中のアロマトリートメント/ 40分
○カッピング/ 15分に

○プチフェイシャル/ 20分
または
○肩甲骨はがし・腸セラピー・ヘッドスパ5分
毎回どちらかが選べる
大変ラグジュアリーな
癒しのセットメニューです

合計約75分の
施術メニューを組み合わせた
大変お得なチケット🎫

10回券
127,000円→ 98,000円にて‼️

心よりお待ちしております

ホームページ







最新の画像もっと見る