大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

TCカラーセラピストがまた1人誕生しました!

2024-02-24 23:27:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green  gardenの池島由美子です


昨年の12月から入校された
生徒さんお二人は
お仕事をされているため
夜の部を、本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
一室をお借りして
レッスンを行っております

スクールのエントランスは
みゆみゆ先生が大切に育てている
お花で楽しませていただいております
(この写真は昨年の春のです)

この日はみゆみゆ先生のお誕生日で
たくさんのお花が飾られていて
素敵な空間で
レッスンを行うことができました

レッスンは
『TCカラーセラピスト養成講座』でした
この講座は
○全5時間
○20,900円
○ボトル・解説書・資格認定証付き

TCカラーセラピーとは
14本のカラーボトルから
過去・現在・未来を占いではなく
色彩心理学から読み解いていくセラピーです

受講時間は全5時間ですので
生徒さんのご都合に合わせて
2時間半×2回で行いました

今回は最終回
4本リーディングで
過去・現在・未来を
読み解いていきましたよ



生徒さんの森ちゃんは
スピリチュアルに大変興味があり
色々なことに勉強熱心で
おかぴー先生が来られた時には
質問攻めしていました(笑)
いや〜素晴らしかったです!

スピリチュアルに関して
正しい知識を身につけるには
大切なことだと思います
本日でTCカラーのレッスンは終了
明日からTCカラーセラピストとして
活動することができます

森ちゃんおめでとうございます🌸
また1人カラーセラピストが誕生しました!!

セラピーでたくさんの幸せの輪を
広げていって下さいね🌈

応援しています!!

次回は
『オラクルカード&TCカラーセラピー講座』
です

TCカラーセラピーと
オラクルカードリーディングを
組み合わせたセッションが
できるようになるスキルアップ講座

オラクルカードリーディングに
カラーセラピーを融合させると
さらに深いところまで
読み解くことができる
楽しいセッションです


大分ではなかなかやっていない
大変レアな講座です

💜オラクルカード&TCカラーセラピー講座💜
○全2時間
○19,800円
○日時 2月26日(月) 18時〜20時
○場所 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて

生徒さん随時募集中です
お気軽にお問い合わせ下さい
ホームページ

















最新の画像もっと見る