大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

次はタイ古式整体師

2021-08-25 00:05:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


日曜日は本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
またまたスキルアップしてきましたよ〜

午前の部は「言霊塾」
言霊に感情を乗せて送る
ウィット&ユーモアを学びました

先生から出されたお題を
ロールプレイング形式で
相手に伝える練習をしました

ロールプレイングなので
伝える側と
伝えられる側
両方体験できて面白かったです


午後の部は
日本インストラクター技術協会認定講座
「タイ古式整体師養成講座」初回 




タイ古式マッサージの中でも
難易度の高い
ストレッチ系も学べて
勉強になりました



そして今回も
生徒さんのまゆみちゃんと
息子ちゃんのしゅんちゃんも
一緒に参加しました
親子なだけに息ピッタリ!

まゆみちゃんは
ご自身のサロン
「アロマリズム(仮)」
9月1日オープンに向けて
準備中です

この講座は全3回
そしてその後
「タイ古式整体師」の学科試験です

合格目指して頑張ります


お疲れさまでした



***********************

【今週のおすすめ講座のお知らせです】

「ルーシーダットン(CCA講座) 」

○12時間 119,000円 
(別途 インストラクター申請料5,000円)
教材費・認定書発行費用込み

本日より8月30日(月) までに
お申し込み頂いた方 
限定 2名様
10%offさせて頂きます

YouTube「ゆみちゃんねる」にて
ルーシーダットンアップしておりますので
良かったら覗いてみて下さい
↓↓↓
































最新の画像もっと見る