大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

今回はシロダーラな感じで

2021-08-21 22:50:00 | 日記
アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


少し前になりますが
ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
動画撮影会があり
YouTube「ゆみちゃんねる」の
動画撮影をさせて頂きました

メイクもイメージに合わせて
撮影映えするメイクを
メイク担当のゆうたんに
していただくのですが
クセになりそうなほど
仕上がりが楽しみになっています(笑)
なかなかこんな機会ないですからね

そして毎回おかぴー先生が
撮影をして下さるのですが
携帯とは思えないくらい
一眼レフで撮影したかのように
私たちの頑張っている姿を
キレイに微調整して(笑)
撮ってくれるので
より映え感がでていい感じです



私たちの動画は
日本人向けというよりは
世界発信

私の動画のアクセスは主に
日本はもちろん
アメリカ・ヨーロッパ・
インド・インドネシア・韓国などです

YouTube開設当初は
照れがかなりありましたが
少しずつカメラ慣れして
演技力もついてきました(笑)

まだまだ頑張ります✨✨✨

チャンネル登録よろしくお願いいたします
↓↓↓

撮影後の給食は
冷やしうどんとおにぎりで
ほっとひと息
たまらない美味しさでした

お疲れさまでした










最新の画像もっと見る