大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

新メニュー、カッピング!

2022-04-17 08:44:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


少し前のブログでお伝えしておりました
「カッピング」が新メニューに追加です!

カッピングとは
吸い玉
またはプハンと呼ばれる

古今東西で
人気の療法です

吸い玉の圧によって
体の深いところまで
アプローチするので
血行が促進され
○慢性疲労
○頑固な肩こり
○冷え
○むくみ
○五十肩
などなど

さらに
新陳代謝が良くなるので
表皮も再生され
アンチエイジング効果も
あるといわれています


先生のサロンのお客様の感想として

○疲れがとれた
○お顔が引き上がった
○寝起きが良くなった
○お通じが良くなった
○稼働域が広がった
○肩こりが取れた
○姿勢が良くなった
など

施術直後から
明らかな変化を
体感されている方がほとんどで

私を含め皆さん中毒です(笑)!!!

私が体験して思うのに
体質改善にも繋がると思います

欧米のセレブや
世界中のトップアスリートも
愛用する
とてもユニークな施術

日本では
鍼灸院や整体院で
受けられる

カッピングを
当サロンにてご体感下さい!

1回 2,900円 にて
10回券 29,000円→ 27,000円
20回券   58,000円→ 52,000円

施術部位は一回に付き
背中

または脚部

になります

施術時間は15分程度です
トリートメントと併用されても良いですし
カッピング単発だけでもOKです!

心よりお待ちしております

ホームページ


















最新の画像もっと見る