大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

やさしさにふれた旅でした

2023-10-06 01:09:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


バリでの研修旅は
新しい出会もあり
あらためて
人のやさしさにふれた
旅となりました  

アビアンスパエステティックアカデミー
担当のセティア先生

毎朝、登校すると
ゆみちゃん今日もげんきぃ〜
リラックスねぇ〜
と、日本から来た私を
いつも気遣って
片言の日本語で話しかけてくれてました
もちろん実技の指導も
丁寧で分かりやすく
言葉は通じないことが多い中
寄り添う気持ちが伝わって
私も頑張ることができました

レッスンとテストモデルとして
毎日お付き合いしてくれた
ケイラちゃん

毎日、彼がお迎えに来てくれるの❤️と
嬉しそうに話してくれてました
彼がお迎えに来たところを
みゆみゆ先生とおじゃましました(笑)

通訳のリマさん

同じく通訳のワヤンさん

ジョークでいつも
和ませてくれました

明るく豪快な校長先生

制服などの仕入れのお店の
店主のワヤンさん
(バリはワヤンとつく方が多かったです)
いつも笑顔でとても楽しい方でした

バリの街並みは
どこか昭和な懐かしい感じもあり
みなさん陽気で
やさしい方々ばかりでした

そして今回バリ留学の
背中をおして下さった本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
おかぴー先生とみゆみゆ先生ご夫妻

コロナが流行る3年ほど前
行くチャンスがありましたが
次男の高校受験の時期と
私自身、更年期の症状がひどく
色々が重なり行く事が
出来ませんでした

でも
あんなにひどかった
更年期の症状も
先生方にメンテナンスを
ボディワークと
思考のもっていき方
バランスのとれた美味しい食事など
食事療法
運動療法
メンタルケアに至るまで
日々、色々なかたちでサポートを
していただいたおかげで
あの頃は正直バリなんて無理だと
思っていたのに
症状も改善し
ゆみちゃん!バリへGO!!という
サイン⁈や天からのお告げ⁈(笑)
素晴らしいシンクロニシティがおき
行く事が出来ました

スクールのみなさん

そしてそして家族ですね

今回
たくさんの方々に支えられ
人のやさしさや温かさにふれ
安心して心から楽しみながら
頑張ってくることが出来ました

本当にありがとうございました

バリで得た
大切な経験やスキルを
皆さまの人生の少しですが
健康や美容
幸せのお手伝いができればと
思っております

これからも
アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenを
宜しくお願い致します

生徒さん随時募集中です🌼

ホームページ




















最新の画像もっと見る