大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

人はいくつになっても

2023-10-05 00:36:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


バリ島でのエステティック留学の
あの慌ただしくも
キラキラした日々から
早くも1ヶ月が経ちました

今回の旅では
色々なかたちで
たくさんの勇気や元気を
いただきました

その中でも印象に残った1つは
大分から一緒に行った
やっちーママ(67歳)です
(年齢言っちゃてごめんなさーい)

やっちさんの娘ちゃんの
なってぃとゆうたん姉妹も
頑張ってました
ゴールドアビアン取得おめでとう!

やっちさんは
ケアマネや介護系の資格を
沢山おもちで
今までは誰かのためにと
頑張ってこられましたが

今度は自分のために頑張ってみようと
スクールで学ぶようになったみたいです

で、今回のバリ島留学!
ご両親の介護
ご自身の体調などもありながらも
チャレンジする姿は
同じ子を持つ母として

そしてバリのエステスクール
アビアンスパエステティックアカデミーでは
開校以来、最年長だったらしく
本当にすごいなぁって思いました
その上、私が元気がない時も
やさしく励ましてくれて。。。
あの時はありがとうございました

人はいくつになっても
何歳からでも
チャレンジできるし

新しいことにチャレンジしている人って
輝いていてカッコいい!!
見事、合格おめでとうございます!

素敵な家族の一コマを
みせていただきました



生徒さん随時募集中です🌼

ホームページ
















最新の画像もっと見る