大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

YouTube動画撮影会

2021-05-14 22:00:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
YouTube
「ゆみちゃんねる」の
動画撮影をさせていただきました

バックの壁紙を変えるだけで
雰囲気も変わり
撮影のクオリティも
かなり高くなってきています



そして
撮影映えするようにと
以前美容関係のお仕事をされていた
ゆうたんにメイクをしていただきました

フルメイクをしてもらうのは
結婚式以来かも(笑)



キレイに仕上げてくれてありがとう!
嬉しかった〜

1本の動画を撮るために
沢山の方々の支えがあってこそ
私も動画撮影を頑張れています
本当にありがとうございます

おかげさまで
またまた素晴らしい動画が撮れました

普通のマッサージ動画と違い
エンターテイメント性あふれる
個性的な動画になっています

チャンネル登録まだの方
ぜひチャンネル登録やいいね
していただけるとうれしいです

よろしくお願いいたします


YouTube撮影で頑張ったあとは
おかぴー先生のランチと
みゆみゆ先生のスイーツで
ほっとひと息



ごちそうさまでした

いつもありがとうございます











最新の画像もっと見る