大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

言霊塾

2021-05-16 21:20:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


ヒーリングスパアカデミー癒し工房では
4月からおかぴー先生による
オリジナル講座
言霊塾』がスタートして
今回は2回目
月一ペースで一年かけて
言葉の大切さを学んでいきます

日本では昔から
言霊パワーがあるように
言葉で勇気や元気がもらえたり
時には人を傷つけたり
人を支配し
マインドコントロールまでしてしまう
言葉って本当に大切です

授業では
日々の生活に活かせる言葉のチョイスから
ビジネスにも役に立つ
コミニュケーションスキルまで

ただ手技を学ぶだけのスクールではなく
発する言葉まで変えていこう!と
かなりレベルの高い学びとなっております

以前のブログに書きましたが
人生を変えたい
運気を上げたいと
思っている方は
(お掃除や断捨離で環境を
整えることも大切ですが)
パワーストーンや盛り塩などの
ものに頼るのではなく

発する言葉を変えてみるだけで
周りも変化していきます

ぜひキラキラ言葉で
自分を輝かせて
家族や周りも
ハッピーハッピーに


お昼休みは
スクールの裏庭になっている桑の実を
みんなで取りに行きました
青空の下で癒されました





お昼からは
女子力アップ講座
ハンドメイドの時間に
手作りのピアス作りに挑戦



本日も収穫多い
内容の濃い1日となりました




有り難うございました






最新の画像もっと見る