大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

コーヒーワークショップご参加ありがとうございました

2021-04-21 22:00:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


昨年
JCFCA日本安全食料料理協会の
コーヒーソムリエの
資格を取得しましたので
その資格を活かして
コーヒーワークショップをいたしました


4名の方がご参加頂き
誠にありがとうございました


今回は
「ドリップコーヒー」に焦点をあて
コーヒー豆はキリマンジャロを使い
豆の挽き方や
お湯の分量などをお伝えしながら
ワークショップ形式で
皆さんにコーヒータイムを
楽しんで頂きました


スイーツは
料理男子の主人が
お手製のフレンチトーストを



本日のお客様の中には
約10年前に出会い
私をセラピストの道に導いてくれた
みゆみゆ先生がおいで下さいました

10年前
私にお声をかけて下さった
みゆみゆ先生を
お客様として
お招きできるまでに
成長した自分を
少し誇らしく思いながら

そしてワークショップを
後押しして下さったおかぴー先生と
参加して下さったみゆみゆ先生には
感謝の気持ちでいっぱいです


そんな感じで
本日はちょっぴり緊張感を感じながら
頑張った1日となりました

無事任務終了!

ご参加頂きありがとうございました


************************

【今週のおすすめ講座のお知らせです】

「ルーシーダットン トレーナー養成講座」

○全26時間 248,000円 
(教材費・認定書発行費用込み)

タイ式ヨガとも言われる
「ルーシーダットン」の教室を
開講できるトレーナーを育成する講座です

本日より4月27日(火)までに
お申し込み頂いた方 
限定 2名様
10%offさせて頂きます

心よりお待ちしております

ホームページはこちらから











最新の画像もっと見る