大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

誘惑に負けず

2022-12-05 23:35:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
一角に併設されているホームバー

いらっしゃいませ〜
なんて言いながら
バーテンさんが出てきそうですが
あくまでスクールの一角です
先生の趣味の一つですが
それにしてもクオリティが高すぎな(笑)

趣味が高じて
今年の春は
「カクテルソムリエ資格対応講座」まで
開講され盛り上がりました

何十年も前の
年代物のウイスキーが
並んでいます



瓶にあたっているライティングが
すごく良い感じで
見ているだけでも癒されます
20代の頃は
よくハメを外して
記憶がなくなるまで飲んでいましたが

妊娠や出産などで体質も変わり
お酒はそんなに飲めなくなりましたが
私もお酒が好きです

授業中はこのホームバーを
チラッと見ながら
あ〜飲みてぇ〜
なーんて
たまに思いながら

誘惑に負けないように
授業に集中して頑張っています(笑)

今ハマっているのは
先日、先生から大特価で譲ってもらった
SUNTORYウイスキー「季」です

2016年に海外向けに作られた
SUNTORYの
ジャパニーズウイスキー

仕事や家事で頑張った日の
夜の一杯は最高です!

私もウイスキーが飲める大人になりました(^^)

12月もよろしくお願い致します




************************

【今週のおすすめ講座のお知らせです】

『タイ式フットリフレクソロジー』

タイ政府文部省・厚生省認定の
チェンマイ・クラシック・アート・マッサージスクールCCAのレッスンです

○6時間 69,000円
(テキストとDVD付き) 
*別途 5,000円 インストラクター申請料が必要です
インストラクター資格取得後は
CCAの日本における認定校として
教育活動ができるようになります

本日より12月12日(月)までに
お申し込み頂いた方 
限定 2名様
10%offさせて頂きます

ホームページ











最新の画像もっと見る