大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

2月もありがとうございました

2021-03-01 00:41:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


2月もなんだかあっという間でしたが
ありがとうございました


ヒーリングスパアカデミー癒し工房では
日々変化していくマーケティングの勉強や
技術の見直し
新しいことにもチャレンジしながら
シンクロを楽しんでおります




セラピストに大切な基礎体力づくり
ヴィパッサナー瞑想からはじまる
心と体を整えるルーシーダットン
顔がまじめすぎ(笑)





そして
「イタリア料理ソムリエ」資格対応講座での
調理実習
ミネストローネ
きのこのパスタ
サラダ
生ハムのマリネ
おかぴー先生お手製食パン







お味も最高でした

前回のブログにも書きましたが
マッサージだけでなく
食育や体力づくりまで
やっていることは
とてもシンプルなんですが
自分自身が経験を積み学ぶことで
健康と美容の知識が深まり
接客にも活かすことができているので
当サロンの強みにもなっています


また2月は
新しいお客様との出会いもあり
充実した月となりました


3月はまたどんな月になるのかな〜
な〜んてワクワクしながら
楽しみにしているところです

3月もよろしくお願いいたします











最新の画像もっと見る