大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

今年初レッスンでした

2022-01-24 19:42:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


本日は自宅サロンにて

ナチュラルセラピストコースより
「アロマセラピスト養成講座
       〜アドバンストコース〜」の
レッスンでした

基礎の基礎になりますが
毎回ベッドメイキングは
丁寧に仕上げていきます


そして座学では
資格などについて
お話をしました

お二人共
今年は実技レッスンと並行して
色々な資格にもチャレンジしていきます

実技は
バリニーズエステ
「トラディショナル」になります

「トラディショナルの内容は
インドネシア認定スクール
アビアンスパエステティックスクールの
バリの伝統的なエステティック
オイルトリートメントとストレッチになります

今回は背中のストレッチでした

生徒さんのまゆみちゃんは
このコースをもうすぐ卒業とあって
セラピストの貫禄も出てきました



ゆずちゃんは
レッスンをスタートしたばかりですが
これからが楽しみの生徒さんです



次回のレッスンは2月3日です

自宅サロン開業をお考えの方や
これから何かにチャレンジしてみたい方など
一緒に学んでみませんか

誰かのために癒しを学ぶ事や
美容の学びやお仕事は
自分磨きにもなって楽しいですよ

私はお仕事をしながら
お茶やお花を習う感覚で
月に数回レッスンに通いながらの
今に至りました(笑)

生徒さん随時募集中です

ご興味のある方は見学もできますので
お気軽にお問い合わせ下さい

ホームページ










最新の画像もっと見る