雨宮 ピアノ教室(出張レッスン)

私のピアノ教室について・・・

暖かくなるかな?

2022-03-25 02:19:00 | Weblog
こんばんは

今週はお天気がコロコロ変わって大変です
火曜日は雪が降って、車で仕事に出たけど大丈夫かな?って少し心配でした

雪はそれほどでもなく雨になったけど
気温が低くて・・・

今月は生徒さん1人新しく入られて生徒さんも私もなんかワクワクです

初めて習うとのことで音符カードを使ったり
鍵盤の場所を覚えたり

何人もの新しい生徒さんと出会ってきましたが、みんなそれぞれ少しずつ違って
音から興味を持つ生徒さん
リズムから興味を持つ生徒さん
鍵盤から興味を持つ生徒さん🎹

それぞれです

興味のあることから始めると
とても吸収がよく、楽しそうです
私も楽しいですし

これから色々な曲や歌をやって行こうと思います














最新の画像もっと見る

コメントを投稿