雨宮 ピアノ教室(出張レッスン)

私のピアノ教室について・・・

ありがとう

2022-03-03 21:39:00 | Weblog
こんばんは

どんどん暖かくなって花粉が飛びまくっています

生徒さん達の高校入試の合格発表も終わり、みんな第1志望の高校に合格していました

みんなの明るい顔と、保護者の皆さんの安堵のお顔

私も嬉しかったです

それにその後ちゃんと練習してくれていて
合格発表の前と今日の音が違うんですよね

これから新しい環境で頑張って欲しいです

うちの娘は「私立高校に通わせてくれてありがとう」と、夫と私にプレゼントを送ってくれました。
「今後もよろしく」
と、付け足していました

嬉しかったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿