雨宮 ピアノ教室(出張レッスン)

私のピアノ教室について・・・

ヨルシカのコンサート

2022-03-31 00:30:00 | Weblog
こんばんは

30日は娘とヨルシカのコンサートに行ってきました

ヨルシカの曲は生徒さん達にも人気で弾きたいと言う生徒さん多いです

ただ難しい
本当に難しい

私も弾いてみますが練習を沢山しないと難しいです

コンサートはいいですね
やはりすぐ近くで演奏してもらったり、歌ってもらえて

この10日間はあちこちで生徒さん達の、吹奏楽部の定期演奏会が
行われていたのですが
入場制限が多くて
家族ではない私は行けなかったりしました

クラッシックのコンサートも
吹奏楽部のコンサートも
ヨルシカのコンサートも
どういうコンサートでも
臨場感が素晴らしくていいものです

機会があったらぜひ行ってみてくださいね

31日は5週目なのでおやすみですが
4月1日からまたレッスン始まります
楽しみです
みんな春休みで学校が休みなので
気持ちがいい意味で緩んでいるので
とても穏やかに弾いてくれます

ではまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿