雨宮 ピアノ教室(出張レッスン)

私のピアノ教室について・・・

新しい生徒さん

2024-04-27 16:58:00 | Weblog
こんにちは
ゴールデンウィークになりましたね

生徒さん達も新しい環境で色々疲れています
このお休みに疲れが取れたらと思いますが
今年は間に3日間普通の日が入るので💦

私のお教室はいつもゴールデンウィークはおやすみです

大型連休しにしてしまいます

この休みの間に生徒さん達の教材研究をしたり教材を作ったりしています

今年の春は1人新しい生徒さんが入会してくださいました

楽しくレッスンするにはどうするか色々工夫しようと思っています

希望されている時間がなかなか空いていなくて申し訳ありません💦

そして時間調整にご協力くださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

気がついたらもうすぐ5月1年は早いですよね

今年度もよろしくお願い致します












最新の画像もっと見る

コメントを投稿