アメコミとラーメン

性懲りもなく、またRomitaのサイン本を買った




ゴールデンウィークなので、またまた、お金を失うリスクを覚悟して買ったお宝本を紹介。円高は財布のひもを緩める罪な現象だ。

まずは、1冊目。今回の購入目的のJohn Romita Sr. (JRSR)のサイン本。去年の9月にこのブログで紹介したJRSRのサイン本が本物かどうかわからないため、本物だと確証の持てるものが欲しかったオイラがDynamic Forces社のサイトから購入したのがこれ。なんでSILK (2015) 1号の表紙にJRSRがサインしているかとかは、もう問題ではない。本物の証明書が付いているのがャCント。まあ、Greg LandのVariant Cover (販促のため表紙を変えて売っている)も良いんだけどね。

前回のJRSRのサイン本の紹介は下記リンクを参照。
https://green.ap.teacup.com/amecomitoramen/1609.html




もう1冊は、Mark Brooksのサイン入り、彼が描いたVariant CoverのSPIDER-GWEN。これも証明書付き。デザインでは上述のSILKよりも好きだな。凄い。Brooksは日本に来たことがあるので、サイン入手の難易度は高くはないけどね。

その他、同じ箱に沢山Variant CoverのAmazing SPIDER-MANや姉妹誌が入っていたが、紹介は割愛。売るか持ち続けるか考え中なので。(重複して持っているもの、ASM以外の作品にはもう売却しているものもある。)

最後にDynamic Forces社のサイトのリンクを付けておく。(注文しても在庫がなくて、届かないリスクがあるので、注文するときは慎重に。ここの会社から買うのであれば、少額から始めるのがお薦め。)
http://www.dynamicforces.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメコミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事