見出し画像

ナビィのコトノハ

入学式です

今日は桜の木の下で

ルーちゃんと入学式の雰囲気を味わいましたよ。


娘に写真を撮ってもらうために

3人で夕方散歩です。

3人で出かけるだけで、

テンション上がりまくりのルーちゃんです。

はい、行くよ〜♫



学校の桜は半分以上散ってたねぇ

中学校の武道館前



中学校の校庭で
このドヤ顔、笑




沖縄で買った犬用帽子も被せて



まるで防大生みたいだよ、笑


近くの公園にも行きましたよ〜






平和で愛しい時間♡♡

春の香りがして

少し風が冷たくて

散りゆく花びらが

なんだか切ない。


ふと8年前に亡くなった父を思い出したわ

桜の季節だったなぁ

春の家族写真を撮って

素敵な思い出が、またひとつ出来たね。



明日も平和でありますように。。。✨✨






コメント一覧

ナビィ
@yabe3 さま〜♫
ありがとうございます💖
そうなんですよ、まさにルーちゃんの母親はソフトバンクの白い犬にそっくりなんですよ🐕
たった一枚の学ランでこんなに素敵な思い出ができるなんて想像もしていませんでした✨
ナビィ
@cforever1 クリンさま〜♫
ありがとうございます💖
この写真、モノクロに加工したら軍国時代の写真みたいになっちゃいましたわ😅
そうなんです、後ろから見たらお尻の穴丸見えで笑っちゃいます〜そこも間抜けで可愛いと思う、親バカです👍
ナビィ
ぽんぽこさま〜♫
いやいや、本当にありがとうございました💖
こんなにルーちゃんが喜ぶとは思わず
やっぱり犬なりに好きな服と嫌いな服があるようで😅
すんごい気に入って着ています✨✨
私の父方の祖父は軍人一家だったので、その血筋しから〜?なんて意味不明な会話が飛び交っていました、笑
楽しい思い出を作っていただき、本当に感謝です✨✨
yabe3
ルーちゃんのカメラ目線👁‍🗨流石です!わかってらっしゃる👌SoftBank一家の様で楽しんでますね👍
cforever1
ルーちゃん、学ランと防大帽子もピッタリお似合いで、桜の下でりりしいのに✨後ろ姿はお尻丸見えでかわいいです🐻💛(クリンより)
ぽんぽこ
ナビィさんもルーちゃんも最高!!
ルーちゃんもちゃんとわかってていい表情
どう見ても緊張とワクワク混じりの入学式だわ
帽子もちゃんとかぶってくれて
昔の映画の海軍兵学校の学生みたいで
格好いいんだけど〜♡
マジくうたより似合ってて送ってよかった~
ナビィ
そうそうさま〜♫
ありがとうございます♡♡
そうなんです!入学式の看板の前で撮ろうと言ってたんですが、入学式はまだ先で。
でも桜が終わりそうなので早めに写真を撮りました✨
フォトショップで入学式看板を作ろうと思っていて忘れてました〜💧
いつも裸族なので楽しい思い出になりました♡♡
sewsew1
こんにちは
そうそうです。

入学式(風)の記念写真
とてもいいですね♡♡
るーちゃん、良い子にして
ドヤ顔してますね、、かわいい😍
わかってるんですね!
この制服を着てちゃんと撮るという
姿勢。まじめにしてる
感じがたまりませんでした😆
「入学式」の看板前ならもう完璧でしょうね👌ナビィさんも素敵です♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事